「スポンジアパウダー(シリカニードル)とクレイ」はまだまだ知らない方も多いと思います。
それもそのはず、元々は、エステサロンなどに卸しているものです。エステサロンではサロン独自のネーミングでメニュー化されているようです。
そんな本格的エステケアが自宅でできるセルフキットは、発売開始が2018年8月~9月頃です。
気になって調べるけど、口コミが出てこない…という人も多いようです。
そこで、今回は、bihadapuroショップでご購入された実際に使った方のリアルな口コミをご紹介します♪
ぜひ参考にされてくださいね。

 

※効果には個人差があり、必ずこのような変化を保証するものではありません。

 

スポンサーサイト

「スポンジアパウダー(シリカニードル)とクレイ」を使った方の口コミ

さっそくみていきましょう♪

 

 

こちらからは、160 件以上の口コミが見れます。(bihadaouro)

 

リアルな口コミ

・31歳女性
エステサロンでFCRトリートメントをしたことがあり、とても好きなのですが、1回3万円と高額なお手入れなので、もっとお手頃なものを探していました。メルカリなどのフリマアプリで探して、安いものを購入したこともあります。でも効果が分からずやっぱり、エステサロンに行くしかないのかな~と思っていたのですが、このスポンジアとクレイの組み合わせの「スポンジアトリートメント」を知り、試しに購入しました。剥離しないのが物足りない気がしたのですが、実際使ってみて、剥離しない安心感と予定を気にしなくていいことがとてもラクだと感じます。くすみがとれ、透明感がアップしたのが1番分かります。頬のハリが出て、触るとモチモチに♪

・39歳女性
素人でもセルフでできるということで、スポンジアパウダーとクレイのセットを購入しました。
bihadapuroのブログを見ながらケアしてます♪アフターケアも紹介してあるので実践してます♪
今3回目のケアですが、めんどくさがりな私が続くのは、肌の変化が楽しいからだと感じています。ケアする前の肌でよく外歩けていたな…と自分で恥ずかしくなるほどです(笑)ポツポツ目立っていた毛穴が小さくなり、キメが整いました。

 

・37歳女性 

なんだろう?一皮むけたような気がします。皮は剥けませんが。生理前に自分の肌で透明感を感じることができたのには驚きです。生理が始まったらもっと肌の調子が良くなるんじゃないかって期待しています。

 

・40歳女性
クレイパックが好きで、いろいろ試している中で、こちらの商品の「スポンジア」というのを知りました。
いろいろ調べて興味が湧き、購入しました。
肌が白くなったのが分かります。ケア直後より1週間後ぐらいがキレイになったのが分かります。

 

・30歳女性
グリーンピールなどのハーブピールに興味があり、エステサロンに予約までしたのですが、子どもが熱を出し、キャンセルするという経験があります。それからエステサロンに予約するというのも億劫になり、気になっていたものの遠のいていました。
お肌のケアは何かしたいと思い、「スポンジアパウダーとクレイ」をしてみることにしました。
毛穴が引き締まり、くすみがとれ白くなりました。化粧崩れがしにくくなったのと化粧ノリが良くなったのも分かります!
ケアする日が楽しみになっています。

 

・30歳女性
1番実感するのは、肌が白くなったことです。
あとは、毛穴の黒ずみがかなり目立たなくなりました。頬の毛穴が引き締まったのも分かります!

 

嬉しい報告メールも頂きました!

 

すごく良いです!!感動しています!!購入して良かったです。

 

 

3回目のトリートメントが一昨日終わりました。トリートメント後すぐよりも数日後の方がお肌が再生?されている実感があります。キメとか毛穴とか。

 

スポンジアトリートメント口コミ

 

使用した友人からLINEで嬉しい報告もありました!

 

毛穴が引き締まった感がある!それに黒ずみ?が格段に目立たなくなってきた!あとは肌が白くなったのが1番よく感じる♡

 

 

化粧ノリがよくなったのと、毛穴が小さくなったのと、化粧崩れしにくくなったのと、ホウレイ線が薄くなったのと、いろいろ分かるよ!

 

 

昨日○○ちゃんに肌キレイねーって褒められたよ!シリカニードルのおかげ!肌が調子良いと本当に気分が良くなるよね!

 

 

すみません、かなりフランクな文面なので恥ずかしいのですが(笑)
写真で比較したり、私から見ての肌の変化など、いろいろあるのですが、何よりもこのお手入れをした方が自分自身で実感してもらえたときが本当に本当に本当に嬉しいです。自分の大切なお友達にも自信持ってオススメできるものです。

 

こんな人におすすめ

・ハーブピールなどに興味がある
・痛いのや剥離は嫌
・自分でお得にケアしたい
・毛穴トラブル(毛穴開き、黒ずみ)が気になる
・ニキビが気になる
・くすみやシミが気になる
・ほうれいせんが気になる
・おでこのシワが気になる
・たるみが気になる
・とにかくキレイになりたい

 

 

「スポンジアパウダー(シリカニードル)とクレイ」の商品詳細

スポンジアパウダー(シリカニードル)とクレイのセットになっているものがあります。
スポンジアパウダーとクレイは一緒に組み合わせて使うお手入れです。
(クレイのみで使うのは可能です)

スポンジアトリートメント

【価格】
12,100円

【内容】
スポンジアパウダー5g(約10回分)
ホワイトクレイ30g、ハードクレイ50g、グリーンクレイ50g、レッドクレイ50g

計量スプーン

取り扱っています▼

 

こちらからは、160件以上の口コミが見れます。(bihadaouro)

 

 

スポンサーサイト


risa

アラサ―満喫中のrisaです。 美容系ネットショップ、美容系webサイトなどを運営中の元エステティシャン。元エステティシャンだからこそ伝えることができる美容知識やノウハウをご紹介していきます!