シミ・ニキビ跡・毛穴に!スポンジアトリートメント後にも使えて相乗効果!

 

スポンジアトリートメント(シリカニードル)を定期的にされている方も増え、本当に嬉しく思います。
シミやニキビ跡、毛穴などに悩んでいる方必見のスポンジアトリートメント(シリカニードル)と相乗効果のあるアイテムをご紹介します♪
(紹介したいアイテムは、bihadapuroショップで扱っていない商品なので、こちらのブログで・・・。)

 

スポンサーサイト

シミ・ニキビ跡に!スポンジアトリートメント後にも使えて相乗効果!

 

ビタミンC誘導体、聞いたことある人も多いのではないでしょうか?
何度かブログでもその効果をご紹介したことがありますが、具体的な商品のご紹介は避けてきました。
今日は思い切って、商品をご紹介しようと思います!(なんのやる気笑)
ビタミンC誘導体の商品はたくさんあるので、「スポンジアトリートメント直後でも使えるアイテム」に絞らせて頂きます!

※効果には個人差があり、必ずこのような変化を保証するものではありません。

 

シミ・ニキビ跡に!スポンジアトリートメント後にも使えて相乗効果!

ビタミンC誘導体のパウダーってとっても便利なんです。
水に溶かして化粧水として使うのも良し、コットンパックなどのフェイスマスクとして使うのも良し!

スポンジアトリートメント直後は浸透がとても良いので、お肌に負担になるような悪い成分が入っていないものを使うのをオススメしています。
(そのため、ショップには専用美容液やこれだったらOKという美容液、ローション、美容オイルをご用意しております)

この「ビタミンC誘導体パウダー」は精製水で溶かし新鮮なまま使えますし、もちろん無添加です。

 

 

シミ・ニキビ跡に!スポンジアトリートメント後にも使えて相乗効果!
スポンジアトリートメントの最後、軽く洗い流し(軽くふき取り)をした後に、ビタミンC誘導体パウダーを精製水で溶かしたものをハケで塗布かコットンなどで3分ほどパックをします。
ビタミンC誘導体ローションはさらさらしています。浸透も良いですが、保湿力は期待できません!
ですので、その後は、必ず専用美容液を塗りかぶせてくださいませ。

1度作ったビタミンC誘導体ローションは、4日間は保存可能なので、残った場合はスポンジアトリートメントのアフターケアにも使うと良いです!

 

私はローションパックにしてみました♪

すごい勢いで吸い上げて、写真撮るときには液体が見えていません。。。

 

 

シミ・ニキビ跡に!スポンジアトリートメント後にも使えて相乗効果!
【トゥベールのビタミンC誘導体パウダー】

1つ1つパウチになっているのも使いやすく、衛生面でも安心です。
(小さい声でいいますよ?…サロンでもスポンジアトリートメント後に使っているところもあります!)

一つ選べるのですが、「溶解容器セット」があるととても便利ですよ♪

3,900円で30包はいっています。(他にも60包タイプなどあります)

 

 

リンク貼っておきます▼


 

 

ローションパック姿も貼っておきます笑▼

せっかくなのでローションパック使うときは、瞼までしましょうね!

意外と瞼の日焼けしている方多く、シミにもなりやすいので!

 

※スポンジアトリートメントトリートメントアイテムが揃うのは

bihadapuroショップ

 

スポンサーサイト


risa

アラサ―満喫中のrisaです。 美容系ネットショップ、美容系webサイトなどを運営中の元エステティシャン。元エステティシャンだからこそ伝えることができる美容知識やノウハウをご紹介していきます!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。