こんにちは♪
bihdapuro理沙です。

ブログ購読ありがとうございます。
購読数が増えていく喜びと共に緊張と不安でキーボード打つ手が震えます。(言い過ぎ。でも本当に緊張します。)

こちらは晴れていますが、みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか?

さて、本題へ。
正直にお答えください。(笑)
「耳洗っていますか?」

耳洗ってみて!

耳をちゃんと洗っている人もたくさんいると思いますが、お顔のようにちゃんと洗う人って少ないのかも?しれないですね。「耳を洗う認識がない」という人もいますし、「耳の裏を洗うように教えられるけど耳の表を洗うことは教えてもらってない」という人もいるはず。
シャンプーの時に洗うのか、身体をで洗う延長で洗うのか、洗顔の延長で洗うのか・・・これもこれが正解ですよ!!ってはっきり教えてもらうことってあまりないかもしれませんね。
みなさんはどうでしょう?

 

おすすめは「洗顔の延長で耳も洗う」

耳もお肌です。洗顔料で洗うのがオススメ!(※個人的な意見ですよ)
私、実は・・・毎日ちゃんと耳の表まで洗っているか?と聞かれるときっと洗っていない日もあるんですよ。
いやぁぁぁなんかすごく恥ずかしい!!!ごめんなさい先週からちゃんと洗ってます毎日!!!(笑)

何も考えず、シャンプーの延長やボディソープの延長で耳の裏をゴシゴシ、耳の中から外へサワサワってな感じでしていました。もはやシャンプーで洗うかボディソープで洗うかさえも定まってない感じでしたね。でもとりあえずは洗わないとねってな感じ。笑

でも、気になってきたんです。
耳と顔の色が違うことに。顔だけ透明感が出てきたからか、耳が浮くんですよ。
だから思いきって、プロテオクリスタル洗顔ソープの泡で耳を包み、「泡パック」しました。

そしたら感動!触り心地もふわふわするし、3日もすると透明感もアップして耳だけ浮く感じもなくなりました♡

当たり前なんですが、「耳も肌!」と再認識しました。
なんで今の今まで気にせずにきてしまったのか、後悔。(笑)

 

プロテオクリスタル洗顔ソープ

私が耳にも使った洗顔がこちら▼(紹介の仕方。笑)

「あれ?????お肌が潤うってこういうこと?」「吸い付く感触を実感!」「毛穴の黒ずみも薄くなっている!」とbihadapuroショップでも本当に大好評なプロテオクリスタル洗顔ソープ♡

コラーゲンやヒアルロン酸の130%の脅威の保湿力を持つと言われる【プロテオグリカン】高濃度配合の石鹸です。
石鹸特有の突っ張る感じが全くなく、しっとり吸い付くお肌に導いてくれます♡

石鹸の詳細はこちらの記事▼
プロテオグリカン配合「プロテオクリスタルソープ」で毛穴レスが叶う?!特別な日は全身に使いたい、贅沢美肌石鹸。

 

プロテオクリスタル洗顔ソープを使用した皆様の感想

お肌にツヤ出ますよね♡

 

たかが洗顔、されど洗顔♪

 

溶けない石鹸でコスパ良しですよね!

 

お肌がツルツルになります♪

 

毛穴の黒ずみなどにも効果的です♪

朝晩使って約2か月持ちます♪お値段は税込4,290円。

 

 

 

つるつるレディでご機嫌に

お肌がツルツルだと、気分も良く、笑顔も輝くものですよね。
お化粧ノリが良いだけで、1日中ご機嫌♪鼻歌歌いたくなるほど♪
ご機嫌だと人ってとっても優しくなれます。
私は、優しい人になるためにもお肌のお手入れ頑張ります♡笑

ractapopulous / Pixabay

ちょっとのことでも「大げさに」幸せを感じるとハッピーですよね♡

スポンサーサイト


risa

アラサ―満喫中のrisaです。 美容系ネットショップ、美容系webサイトなどを運営中の元エステティシャン。元エステティシャンだからこそ伝えることができる美容知識やノウハウをご紹介していきます!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。